内もも/股ずれの相談

負担の少ない新治療や脂肪吸引のお悩み相談にDr.山川がお答えします。

37件中1 〜 10件を表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. >
  1. 男ですが下半身だけすごく太いです。 特に太もも、お尻がひどく、ズボンだけ上の服より2サイズほど大きいサイズでないと入りません。 骨太で、学生時代スポーツをしていたこともあって筋肉もあると思います。 こ...続きを見る
  2. [ ]
  3. 2017.05.27
  4. 26才男性です。 昔から体型は普通ですが特にお尻が大きく、太モモも太いのが悩みです。俗に言う下半身太りです。今まで整体などやってきましたが効果がありません。洋服など様々な場面で気になってしまい自信が持...続きを見る
  5. [ ]
  6. 2017.05.01
  7. 現在、173cm.75?.18.5%の男性です。 太ももが子供のころから太く、他の部位はやせても、ふとももだけは中々細くなりません。こういう私でも、脂肪吸引は受けられるのでしょうか?続きを見る
  8. [ ]
  9. 2016.12.30
  10. 自分は小学生の頃に内科検診で肥満と指摘されて、高校1年まで病院にて食事療法による生活指導を受けていました。 その際は努力して標準体重まで落とすことができ、小児科の医師からも大丈夫だと言われて通院も終了...続きを見る
  11. [ ]
  12. 2016.06.30
  13. 男性ですが 腹部全体とお尻、太ももを吸引をしたいです。可能でしょうか?続きを見る
  14. [ ]
  15. 2016.06.13
  16. 肢体型筋ジストロフィー持病があります。腹部と太ももの脂肪吸引を希望ですがこちらでは可能ですか?他院で頬顎の脂肪吸引を受けましたが左右差がでてしまい満足してないです。続きを見る
  17. [ ]
  18. 2015.06.19
  19. 中高生時代にサッカー部だったためか、太ももがゴツいのが気になります。細くしたいのですが、ネットで「筋肉は脂肪吸引できない」と言われました。本当ですか?続きを見る
  20. [ ]
  21. 2015.02.02
  22. 僕は、体のなかでも特に恥骨部の脂肪がかなり多く、長年悩みの種です。 しかし、脂肪吸引失敗の死亡事故など、まあこれは極端だと思うのですが・・・。心配です。 また、取る脂肪量の多い場合、吸引部分の皮膚...続きを見る
  23. [ ]
  24. 2014.12.24
  25. 太ももの脂肪吸引が希望ですが、クリニックから遠方に住んでいて、通いが難しいし、料金も気になって、なかなか踏み切れません。内側のももだけ吸引しても、かなり細くなりますか?続きを見る
  26. [ ]
  27. 2014.11.12
  28. 5年前に他院で太ももの脂肪吸引をして外側は細くなりました。ただ、内もも・前ももの脂肪が残っていて気になります。もう少し細くなりたく、ベイザーを受けたいと思っています。内モモ・前モモをする場合、手術時間...続きを見る
  29. [ ]
  30. 2014.06.30
37件中1 〜 10件を表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. >
Dr.大橋が100%お答えします
THE CLINIC 統括指導医 大橋昌敬
脂肪吸引施術に関する質問や、お悩みにメールでお答えします。
Dr.大橋が100%お答えします
THE CLINIC 統括指導医 大橋昌敬
脂肪吸引施術に関する質問や、お悩みにメールでお答えします。
Dr.大橋が100%お答えします
THE CLINIC 統括指導医 大橋昌敬

脂肪吸引施術に関する質問や、
お悩みにメールでお答えします。

  • 無料メール相談