1. 男性の脂肪吸引失敗
  2. 男性の脂肪吸引Q&A
  3. お悩み部位
  4. 顎/頬
  5. 「他院で顔のメソセラピーを受けましたが効果を感じらずにいます」

他院で顔のメソセラピーを受けましたが効果を感じらずにいます

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。
  • 他院で顔のメソセラピーを受けましたが効果を感じらずにいますの相談
    30代男性です。以前から顔周りの脂肪(二重あご)が気になっていました。数ヵ月前に(腫れない)メソセラピーを某クリニックで3回ほど受けました。確かに気持ちすっきりしたような気はするのですが、まだあご下と頬周りのつまめるのが気になってます。そのクリニックの先生はあとは「たるみ」だと言われていました。
    自分的にはまだ脂肪がとりきれていないのではないかと思っています。
    もう少しメソを追加しようかとか思ったり脂肪吸引を受けようか等自問自答しながら現在に至っています。もしも顔周りが確実にすっきりするのであればベイザーを受けてみたいと思います。
    受けた場合の術後ですが多少の腫れや内出血は覚悟していますが家族に内緒で受けたいので糸が気になります。
  • 他院で顔のメソセラピーを受けましたが効果を感じらずにいますの回答
    メソセラピーについては、期待した効果が得られなかったようですね。メソセラピーは、効果の個人差が大きく、ハッキリとした変化を希望する方には、あまり向いていないかもしれません。
    ベイザーリポは、従来の脂肪吸引と比べ、皮下浅層の皮下脂肪も吸引できるため、顔の脂肪吸引にも適しています。もちろん効果については、メソセラピーとは比べ物になりません。さらに、引き締め効果についても高いです。メールを拝見する限り、ベイザーリポのよい適応のように思います。
    頬と顎の施術の場合、アゴ下、耳たぶの後方、に5ミリ程度の小さな傷があるのみですので、よくよく見ない限りは糸は気付かれにくいかと思います。それより術後は、浮腫み軽減及び皮膚の引き締め効果を高めるため、顔用のサポーターを1週間程度していただくことをお勧めしています。カウンセリングにお越しいただけましたら、詳しくご説明いたします。
Dr.大橋が100%お答えします
THE CLINIC 統括指導医 大橋昌敬
脂肪吸引施術に関する質問や、お悩みにメールでお答えします。
Dr.大橋が100%お答えします
THE CLINIC 統括指導医 大橋昌敬
脂肪吸引施術に関する質問や、お悩みにメールでお答えします。
Dr.大橋が100%お答えします
THE CLINIC 統括指導医 大橋昌敬

脂肪吸引施術に関する質問や、
お悩みにメールでお答えします。

  • 無料メール相談