1. 男性の脂肪吸引失敗
  2. 男性の脂肪吸引Q&A
  3. サービス
  4. ベイザーリボについて
  5. 「社会人になって体重がどんどん増えてしまいました」

社会人になって体重がどんどん増えてしまいました

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。
  • 社会人になって体重がどんどん増えてしまいましたの相談
    現在24歳、男、身長175cm、体重が140kgほど。サラリーマンをしております。
    幼稚園のころから体格は大きく、体重は常にTOPでした。小学生の頃から高校卒業までスポーツは続けてきましたが、体重が減ることなく、増え続けました。
    社会人になってからは、確実に食べる量が増えている気がします。言い訳かもしれませんが、ストレスによる暴飲暴食はあります。しかしそれを抑えきれない自分への甘さも良く分かっています。
    周りからは、「痩せたら絶対かっこいいのに。」「痩せないとまずいよ」と言われることもしばしば・・・。それでも自分に甘く、ついつい食べてしまいます。体重の落とし方としては、運動をして正しい健康管理を行うのが一番かもしれません。それも良く分かっています。
    しかし、日々仕事で時間が無いのも事実で、動く気力も学生の頃ほどありません。
    しかし、なにか助言だけでも頂ければ、痩せるきっかけになるかもしれません。
    ご相談のはずでしたが、内容が良くわからないものになってしまいました。何もしないよりなにかアクションを起こしたかったのです。
  • 社会人になって体重がどんどん増えてしまいましたの回答
    そうですか、ご相談の内容のように社会人になると様々なストレスもあり太る方は多くいらっしゃいます。
    幼少期から体格がよく、運動されても体重が増えていたことから脂肪が付きやすい体質だと考えられます。
    身長、体重からかなりの脂肪がついていると思われますが、現時点では、なかなか運動することも大変だと思います。
    最もおすすめの方法はベイザーリポによる脂肪吸引ですが、お腹回りなど部分的に気になる部位を吸引することにより
    自己イメージが変わり、生活習慣の改善や運動を始める方も多くいらっしゃいます。一度カウンセリングだけでも受けに来たらいかがでしょうか。実際に診察してベストなアドバイスをさせていただきます。
Dr.大橋が100%お答えします
THE CLINIC 統括指導医 大橋昌敬
脂肪吸引施術に関する質問や、お悩みにメールでお答えします。
Dr.大橋が100%お答えします
THE CLINIC 統括指導医 大橋昌敬
脂肪吸引施術に関する質問や、お悩みにメールでお答えします。
Dr.大橋が100%お答えします
THE CLINIC 統括指導医 大橋昌敬

脂肪吸引施術に関する質問や、
お悩みにメールでお答えします。

  • 無料メール相談