1. 男性の脂肪吸引失敗
  2. 男性の脂肪吸引Q&A
  3. お悩み部位
  4. 腹部
  5. 「 他院で脂肪吸引を受けてでこぼこになった場合、修正は可能ですか?」

他院で脂肪吸引を受けてでこぼこになった場合、修正は可能ですか?

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。
  • 
他院で脂肪吸引を受けてでこぼこになった場合、修正は可能ですか?の相談
    Webにてベイザーのことを知り、興味を持ちました。
    当方、29歳男性です。
    現在他院にて腹上部〜下部〜側部〜腰〜背中の脂肪吸引を考えております。
    貴院の説明文では、標準体重前後かそれ以下の元々健康で美しい方を、よりパーフェクトに近づけるというコンセプトに
    とありますが、最大限の効果を求めるならばある程度の痩身後にベイザー施術を行ったほうが良いということでしょうか。
    通常の脂肪吸引では担当医の熟練度などで凹凸ができやすい、など様々な情報も溢れており判断を迷っております。
    すでに手術の日取りも決まっておりキャンセルも難しいので
    他院での施術後、納得できない場合などに再度、ベイザーの施術を受ける事などは可能でしょうか。
    また、万一他院での施術にて凹凸ができてしまった場合など
    こういった施術を受けることで改善は可能でしょうか。
  • 
他院で脂肪吸引を受けてでこぼこになった場合、修正は可能ですか?の回答
    脂肪吸引は、他の施術と比べても、施術後の修正は、かなり困難になりますので、慎重に検討してください。
    ご検討部位ですと、特にベイザーのメリットが大きいと思われます。
    ベイザーは、通常の方法に比べ、負担が少ないですし、皮膚の収縮作用がありますので、同じ方でしたら、除去、改善できる脂肪の量も、多くなります。
    他院術後の、修正依頼も多いですが、出来れば最初から、担当させていただいたほうが、 結果に責任を持ちやすいです。
    通常、一生に一度のことですので、カウンセリングで、セカンドオピニオンを得られてからでもいいかと思います。
    よろしければ、症例をお見せして説明します。
    ベイザーをきっかけに、生活改善に取り組まれる方も多いです。
Dr.大橋が100%お答えします
THE CLINIC 統括指導医 大橋昌敬
脂肪吸引施術に関する質問や、お悩みにメールでお答えします。
Dr.大橋が100%お答えします
THE CLINIC 統括指導医 大橋昌敬
脂肪吸引施術に関する質問や、お悩みにメールでお答えします。
Dr.大橋が100%お答えします
THE CLINIC 統括指導医 大橋昌敬

脂肪吸引施術に関する質問や、
お悩みにメールでお答えします。

  • 無料メール相談