1. 男性の脂肪吸引失敗
  2. 男性の脂肪吸引Q&A
  3. サービス
  4. ベイザーリボについて
  5. 「ダイエットの事を考える時間を仕事に費やした方が良いのではと思い検討しています」

ダイエットの事を考える時間を仕事に費やした方が良いのではと思い検討しています

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。
  • ダイエットの事を考える時間を仕事に費やした方が良いのではと思い検討していますの相談
    20代は60kgぐらいだったのですが、今30歳で85kgになってしまい、半年ダイエットして現在75kgになりました。ウエストとかは徐々に細くなっていますが、顔のほほやアゴがほとんど変わりません。もっとダイエットしたら徐々にいくのでしょうが、サイトを見て、思い切ってメールしてみました。
    元々、顔が大きいので痩せたからといってかっこいいわけではないのですが、今は太いので、せめてシュッとしてればと思います。
    年齢と仕事を考えてもダイエットにこれ以上思考を割くのが億劫になってきたところです。返信に困る内容かと思いますが、もしよろしければ返事お願いいします。
  • ダイエットの事を考える時間を仕事に費やした方が良いのではと思い検討していますの回答
    加齢と共になかなか落ちにくい場所がありますよね。実は私(大橋)自身もお腹のベイザーリポを受けています。もちろん脂肪吸引によってお腹がへこんだ事も良かった事ですが、さらに良かった事は、術後に自己意識が変わり、とても健康的になった事です。
    男性の場合、特にそういった傾向が強く、脂肪吸引後、 見違えるように変わる方が多いです。脂肪吸引は気になる脂肪を確実に落とせる事、リバウンドが無い事などが特徴で、ダイエットでは落ちにくい場所でも効果が出ます。おっしゃるように、余計なストレスが無くなると思います。そういった事も健康につながる理由だと思います。今は従来の脂肪吸引よりも効果が高く、ダウンタイムも少ないベイザー脂肪吸引がありますので、以前より受けやすいと思います。事実、男性の方も多いです。
Dr.大橋が100%お答えします
THE CLINIC 統括指導医 大橋昌敬
脂肪吸引施術に関する質問や、お悩みにメールでお答えします。
Dr.大橋が100%お答えします
THE CLINIC 統括指導医 大橋昌敬
脂肪吸引施術に関する質問や、お悩みにメールでお答えします。
Dr.大橋が100%お答えします
THE CLINIC 統括指導医 大橋昌敬

脂肪吸引施術に関する質問や、
お悩みにメールでお答えします。

  • 無料メール相談