1. 男性の脂肪吸引失敗
  2. 男性の脂肪吸引Q&A
  3. サービス
  4. ベイザーリボについて
  5. 「 ベイザーリポの一般的なリスクを教えて頂けますか?」

ベイザーリポの一般的なリスクを教えて頂けますか?

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。
  • 
ベイザーリポの一般的なリスクを教えて頂けますか?の相談
    33歳男性です。
    現在、ベイザーリポを考えております。
    もともと痩せ型だったのですが、24歳の時に4ヵ月ほどの引きこもりとプロテインの摂取で太り始めました。
    ただ、基本的に顔とお腹周りとお尻にしか脂肪がつかなく、
    手足は極端に細い、虫みたいな体型をしています。
    現在は夜の食事を止め、ジムにも不定期ですが通い、車生活を止め電車と徒歩で移動しているのですが、体重が増え続けています。
    食べる量も極端に多い訳でもなく、食べる物も意識をしているつもりなのですが。
    そこで腹部とウエストの脂肪を一掃したいのですが、全体的な流れ、一般的なリスク等を教えて頂ければと思います。
    それと、内臓脂肪も多いのですが、内臓脂肪が多い場合、きれいな体型にすることは可能でしょうか?
  • 
ベイザーリポの一般的なリスクを教えて頂けますか?の回答
    男性の場合は、腹部を中心とした脂肪沈着が多いですね。
    内蔵脂肪は吸引できませんので、手術のターゲットは皮下脂肪の吸引となります。
    つまめる脂肪が十分あれば、この部分の脂肪を除去し、再沈着しにくくすることができます。
    通常の流れとしては、カウンセリング、手術、1週間後の抜糸、手術後は1ヵ月、3ヵ月後のチェックとなります。
    一般的なリスクは小外科手術と同じ、ケロイド、感染、出血、炎症、麻酔のトラブルなどですが、頻度は無視できるほど低いです。
    むしろ仕上がりのリスクとして、吸引部位の不整やアンバランス等が挙げられます。
    これは、方法や技術、ドクターの技量により大きく異なります。
    まずはベイザーリポで皮下脂肪を除去し、それをきっかけにトレーニング・有酸素運動を取り入れて内臓脂肪を減らすという方も多いです。
Dr.大橋が100%お答えします
THE CLINIC 統括指導医 大橋昌敬
脂肪吸引施術に関する質問や、お悩みにメールでお答えします。
Dr.大橋が100%お答えします
THE CLINIC 統括指導医 大橋昌敬
脂肪吸引施術に関する質問や、お悩みにメールでお答えします。
Dr.大橋が100%お答えします
THE CLINIC 統括指導医 大橋昌敬

脂肪吸引施術に関する質問や、
お悩みにメールでお答えします。

  • 無料メール相談