検索結果

】の検索結果(169件が該当しました)

  1. 漏斗の治療は可能ですか?
    漏斗の見た目に悩んでおります。 男性の場合は、治療が難しい様に思えるのですが可能なもので御座いましょうか?
  2. [ ]
  3. 男性でから下腹部、側腹部の脂肪で悩んでいます。
    大阪に住んでいる32歳の男です。 恥ずかしい話なんですが、の脂肪と下腹部、側部の脂肪で悩んでいます。 特にの脂肪は幼少期からついており、ひどくコンプレックスになっていました。 最近脂肪吸引をしようと決意し、色々調べたところ、手術経験も豊富でベイザーを導入しておられるそちらにお願いしたい気持ちになりました。 男性のの手術、あとさらに下腹部、側部の脂肪吸引は費用はどれくらいでしょうか? 男性の...
  4. [ ]
  5. 中学生なのですがが出ていて悩んでいます
    今中学生です。小学生のころからが出ています。女性化乳房は肥満などから来ると聞いたのですが、小学生の頃は陸上をやっていて、毎日汗だくになって帰ってくる日々でした。しかしは膨らみ、中学生になってプールとなると、恥ずかしくてわざと休んだりして、隠してました。最初の頃は太ったかな?みたいな感じで、中学入って、運動しなくなったからかな?と思い毎日ジョギングをするようになりました。しかし全くには意味があ...
  6. [ ]
  7. の脂肪を燃やすにはどういった運動をするのが良いでしょうか?
    に脂肪をつけない、あるいはについた脂肪を燃やすには、どの様な運動をするのが効果的でしょうか?大筋を鍛えると、カロリーの消費が大きくなり、脂肪が付きにくくなるという情報がインターネットにありましたが、それは本当でしょうか?
  8. [ ]
  9. 男の漏斗は、なおりますか?
    漏斗の見た目に悩んでおります。 男性の場合は、治療が難しい様に思えるのですが可能なもので御座いましょうか? 宜しくお願い致します。
  10. [ ]
  11. 小学生のときに太ってからが大きいままです
    18歳の大学生です。 小学校高学年のときに少し太ってしまい、その頃に両が出ていました。それから、現在まで大きさは変わらないです。 身体測定のとき友人に「でかくね?」と言われるくらいです。 かなり大きいわけではなく服を着ればわからないのですが、シャツ1枚だとが出ているのがわかります。 思春期だから一時的に膨らんでいると思っていたのですが、全然戻りません。 太っていた頃のなごりでしょうか? だと...
  12. [ ]
  13. が女性の様に出ていて手術を受けるかトレーニングをするか迷っています
    おそらく、女性化乳房だと思うのですが、だけが、 女性のように出ています。乳首は男性と変わらないです。大きさは、女性でいうCカップ近くまで大きくな ってしまいました。現在29歳で、痩せて、筋トレを試 してみるか思い切って、手術に踏み切るか悩んでいます。のことを言われるととても恥ずかしいです。金額を考えると、少しためらっています。お手数ですが、アドバイスいただけると助かります。
  14. [ ]
  15. シックスパックだけにするか大筋にも入れてもらうか悩みます
    そちらなら安心して手術を御願い出来ると、現在真剣にオペを検討していますが、吸引した脂肪を大筋下に注入する場合、どの程度の量まで可能でしょうか?勿論、吸引した脂肪の量にもよるとは思いますが、そう考えると手術までに体脂肪を増やしておけば脂肪注入量を増やせるという事でしょうか? 脂肪注入してもあまり変化がわからない様であれば6パックのみの手術とも考えています。
  16. [ ]
  17. 男性ですが女性でいうAカップくらいがあります
    今年で30歳になる男ですが女性のAカップほどのがあります、標準体重でもTシャツを着るとが少し盛り上がってみえます。Tシャツ越しにみえるのあたりが小太りの方と同じ感じに見えてしまいます。姿勢が悪いためがたるんでいるのかと今まで思っていましたが、女性化乳房というものを知り、もしかして自分もそれなのかと思いメールしました。
  18. [ ]
  19. ダイエットで体は痩せたのですがの脂肪だけが落ちません
    の脂肪吸引を希望します。 当方、身長170cm体重56kgですが、昔太ってた名残かの脂肪が落ちません。43歳です。 の脂肪吸引を希望してます。 リバウンドが気になります。
  20. [ ]
169件中1〜10件を表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. >
  12. 最後
Dr.大橋が100%お答えします
THE CLINIC 統括指導医 大橋昌敬
脂肪吸引施術に関する質問や、お悩みにメールでお答えします。
Dr.大橋が100%お答えします
THE CLINIC 統括指導医 大橋昌敬
脂肪吸引施術に関する質問や、お悩みにメールでお答えします。
Dr.大橋が100%お答えします
THE CLINIC 統括指導医 大橋昌敬

脂肪吸引施術に関する質問や、
お悩みにメールでお答えします。

  • 無料メール相談