検索結果

福岡】の検索結果(1件が該当しました)

  1. ダイエットが出来ませんがお腹の贅肉を取りたいです
    ザ・クリニックさんは福岡にもあるとのこと、脂肪吸引を検討している22歳になった男です。 身長が175センチ、体重93キロって感じの肥満体質です。飲食店で働いていて休みとかも全然無いのでダイエットってものが中々出来なくて…脂肪吸引って選択肢が浮かんできました。とりあえず僕はお腹のぜい肉を取りたいです。 その場合の費用、あと脂肪吸引した後、どれくらいの頻度で病院に行かなくちゃいけないのか、後は、仕...
  2. [ ]
1件中1〜1件を表示
  1. 1
Dr.大橋が100%お答えします
THE CLINIC 統括指導医 大橋昌敬
脂肪吸引施術に関する質問や、お悩みにメールでお答えします。
Dr.大橋が100%お答えします
THE CLINIC 統括指導医 大橋昌敬
脂肪吸引施術に関する質問や、お悩みにメールでお答えします。
Dr.大橋が100%お答えします
THE CLINIC 統括指導医 大橋昌敬

脂肪吸引施術に関する質問や、
お悩みにメールでお答えします。

  • 無料メール相談