1. 男性脂肪吸引失敗
  2. 男性の脂肪吸引Q&A
  3. 「女性化乳房」の検索結果

検索結果

女性化乳房】の検索結果(100件が該当しました)

女性化乳房(じょせいかにゅうぼう、英: Gynecomastia)は、男性の胸部が女性の乳房のように隆起する症状です。
女性化乳房自体は生命維持に影響しないが、乳癌のおそれや、後述の通り、精巣腫瘍や肝機能低下の症状である可能性もあります。

  1. 女性化乳房かどうか、自分で診断できますか?
    女性化乳房かどうかはどう判断すればよろしいでしょうか?男性なのに胸は大きい方です。何か自分自身で確認できる方法があれば教えていただけますか? よろしくお願いいたします。
  2. [ ]
  3. 女性化乳房はレントゲンなどで判断するのでしょうか?
    胸の脂肪吸引を考えています。 女性化乳房か偽なのかはレントゲンとかして判断するんですか?
  4. [ ]
  5. 偽性女性化乳房と真性女性化乳房の傷跡はどの程度ですか?
    女性化乳房についてご質問です。 小さい頃から人前で服を脱ぐのが嫌で手術を受けようと思っています。 偽性女性化乳房と真性女性化乳房の治療の傷跡はどの様な感じでしょうか?
  6. [ ]
  7. 女性化乳房について教えてください
    女性化乳房について教えてください
  8. [ ]
  9. 女性化乳房なのか症例写真の方より胸が大きいです
    27歳です。中学生の頃から胸が大きくなってきました。 インターネットなどで調べた結果おそらく女性化乳房という症状だと思います。身長175センチ、体重75キロです。他の方の写真なども見ましたがそれと比べても私のは比較的胸が大きいと思います。手術を受ける場合、服用中の薬は止めなければなりませんか?(女性化乳房の原因の一つとされるプロペシア(脱毛予防薬)を服用中で、当然止めたほうがいいのは分っています...
  10. [ ]
  11. ダイエットで体脂肪8%まで落としましたが胸だけ脂肪が落ちません
    現在28歳なのですが、高校生の頃より右胸にシコリのようなものができました(女性のAカップくらいあると思います)。痛みはありません。触ると硬く、思い切りつかむと痛いです。 太っているからだと長年思っていたのですが、昨年から運動をはじめ、現在は59キロほどで、体脂肪は8%です。(172センチ78キロ→59キロ)ですがどうしても右胸の脂肪だけはかわらず・・・とてもコンプレックスを感じています。 これは女...
  12. [ ]
  13. 男性ですが右胸だけが出ていてコンプレックスを感じています
    現在28歳なのですが、高校生の頃より右胸にシコリのようなものができました(女性のAカップくらいあると思います)。痛みはありません。触ると硬く、思い切りつかむと痛いです。 太っているからだと長年思っていたのですが、昨年から運動をはじめ、現在は59キロほどで、体脂肪は8%です。(172センチ78キロ→59キロ)ですがどうしても右胸の脂肪だけはかわらず・・・とてもコンプレックスを感じています。 これ...
  14. [ ]
  15. 女性化乳房は筋トレをして胸筋をつけたら改善されますか?
    学生です。女性化乳房(Aカップくらい)らしい症状があるのですが、友達から誘われて海やプールに行くのが嫌で困っています。なのでこれから筋トレを始めようとおもっているんですが、胸筋をつけたら少しは変わりますか?
  16. [ ]
  17. 女性化乳房で真性の様な気がしています
    女性化乳房で悩んでおり、乳腺切除法(真性女性化乳房)でやってもらわないと治らないのでは、という気がしています。 一般価格¥500,000~¥800,000となっていますが、プラス基本料金¥100,000で、ト-タルで¥600,000~¥900,000という事でしょうか。
  18. [ ]
  19. 男性ですが乳腺外科で女性化乳房と診断されました
    中学生の頃から胸にしこりがあり、22才の頃に乳腺外科で女性化乳房と診断されました。 手術を希望していますが、こちらの病院で可能ですか。
  20. [ ]
100件中1〜10件を表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. >
Dr.大橋が100%お答えします
THE CLINIC 統括指導医 大橋昌敬
脂肪吸引施術に関する質問や、お悩みにメールでお答えします。
Dr.大橋が100%お答えします
THE CLINIC 統括指導医 大橋昌敬
脂肪吸引施術に関する質問や、お悩みにメールでお答えします。
Dr.大橋が100%お答えします
THE CLINIC 統括指導医 大橋昌敬

脂肪吸引施術に関する質問や、
お悩みにメールでお答えします。

  • 無料メール相談