1. 男性脂肪吸引失敗
  2. 男性の脂肪吸引Q&A
  3. その他
  4. 「2回目の脂肪吸引」一覧

2回目の脂肪吸引の相談

負担の少ない新治療や脂肪吸引のお悩み相談にDr.山川がお答えします。

  1. 偽性の女性化乳房症と診断されたため脂肪吸引を受けました。しかし3か月経っても胸が残ったままで尚且つ痛みが結構あるので再診を受けたところ乳腺があるとのこと。それでも再度脂肪吸引を勧められました。現在ほぼ...続きを見る
  2. [ ]
  3. 2016.09.11
  4. 一年前に女性化乳房手術して乳腺切除と脂肪吸引をしたのですがまたふくらんでしまいました続きを見る
  5. [ ]
  6. 2016.03.26
  7. 他院で脂肪吸引をしてもらった事があるんですが、今イチでした。炭水化物カットや、ジムに通ってはいるんですが、なかなか、脂肪が取れなくて、どうしたら良いでしょうか。続きを見る
  8. [ ]
  9. 2015.10.30
  10. 5年前に他院で太ももの脂肪吸引をして外側は細くなりました。ただ、内もも・前ももの脂肪が残っていて気になります。もう少し細くなりたく、ベイザーを受けたいと思っています。内モモ・前モモをする場合、手術時間...続きを見る
  11. [ ]
  12. 2014.06.30
  13. 36歳、男です。昨年、腹部のボディジェット脂肪吸引を受けましたが、上腹部に硬いしこりができ、生活しにくい毎日を送り再手術をかんがえています。 一度、脂肪吸引を受けた硬縮している部分と取り残しの脂肪を...続きを見る
  14. [ ]
  15. 2013.03.28
  16. 43歳の男です。 8年ほど前に他院で臀部と大腿部内側の脂肪吸引を受けた事がありましたが、満足できる結果は得られませんでした。 そこで昨年、背中全体の脂肪が気になりだし、入念に調べ、また別の美容外科...続きを見る
  17. [ ]
  18. 2012.10.01
  19. 他院で脂肪吸引を受けましたが、あまり変わりません。術後の締めが甘かったのではと言われました。もう6ヵ月たっているので、脂肪と脂肪の間に結合組織ができてしまって、締めてもどうにもならないといわれました。...続きを見る
  20. [ ]
  21. 2012.05.15
  22. 臀部の吸引についてお伺いしたいです。 以前に腹部と大腿を吸引して頂いたこともあり、昨今、臀部の肉付の良さが目についてしまいます。 とりわけ、吸引して頂いた大腿と臀部の境が気になっております。 また、吸...続きを見る
  23. [ ]
  24. 2010.10.24
  25. 半年前にそちらで顎と胸の脂肪吸引を受けたものです。 次はお腹を考えていますが、腹部周辺の脂肪吸引を施術した場合、前回同様、3日間のサポーター圧迫は必要でしょうか? この時期は薄着にもなりますし、施術す...続きを見る
  26. [ ]
  27. 2010.07.22
  28. 他院で胸部の脂肪吸引をしましたが、2ヵ月経っても全く変化がなく心配です。 3ヵ月で検診を受ける予定のため、そこまでは一応待とうと思っています。 3ヵ月が一つの目安ということですが、その時点で変化が全く...続きを見る
  29. [ ]
  30. 2009.12.10
Dr.大橋が100%お答えします
THE CLINIC 統括指導医 大橋昌敬
脂肪吸引施術に関する質問や、お悩みにメールでお答えします。
Dr.大橋が100%お答えします
THE CLINIC 統括指導医 大橋昌敬
脂肪吸引施術に関する質問や、お悩みにメールでお答えします。
Dr.大橋が100%お答えします
THE CLINIC 統括指導医 大橋昌敬

脂肪吸引施術に関する質問や、
お悩みにメールでお答えします。

  • 無料メール相談